本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。


新刊JP編集部ヤマダです。


年末年始はみなさんゆっくりできましたでしょうか。


独身で、さらに一人暮らしだと休みたい放題ですけども、家庭をもっていたりすると休暇中も思うように静養できなかったりするみたいですね。


全員独身の我々編集部は金井が引きこもり、川口は昨日10日ぶりに自宅のベッドで寝たと語るほど遊び呆ける、など様々でした。


僕はあまり外出しませんで、どちらかというと引きこもり型でしたが


某文学フェアの企画会議に混ぜてもらう


帰省した際に親の本を持ち去る


など、稀に外出すると収穫(?)を得ることができ、何もしていないのに妙な充実感が…。。




さて、今日から仕事が始まったのですが、今のところは静かです。


しかし、すぐに忙しく慌しくなるんでしょうね。


今年の目標は「凡ミスをしないこと」「慌てないこと」なので、ひまなうちに金井がやっていた机整理をして、繁忙時に備えます。


おもしろい記事、タメになるラジオをバンバン配信していきますので、本年も新刊JPをよろしくお願いいたします。


今年最初の更新ということで、今回はご挨拶だけでしたけども、


次回は以前から触れているワンコイン文庫について書きます。


それでは、皆さんが一年間、健康で、ゴキゲンで、心配事や徒労なく過ごせますように。


ヤマダでした。